更新履歴

2017年 8月30日  9月1日臨時休業のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら9月1日を臨時休業とさせて頂きます。

9月1日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
9月4日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017年 8月30日  8月1日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2017年8月31日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017年 8月3日  お盆期間のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

8月10日から8月16日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
8月17日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017年 7月31日  8月1日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2017年8月1日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2017年 4月27日  ゴールデンウィークの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2017年5月3日~2017年5月7日の間、お休みを頂きます。

また、2017年5月1日~2017年5月2日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 8月24日  9月2日臨時休業のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら9月2日を臨時休業とさせて頂きます。

9月2日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
9月5日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 8月9日  お盆期間のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

8月10日から8月16日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
8月17日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 6月29日  6月30日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2016年6月30日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 4月26日  4月28日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2016年4月28日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 4月25日  ゴールデンウィークの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2016年4月29日~2016年5月8日の間、お休みを頂きます。

5月8日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
5月9日11:00より問い合わせ受け付けを再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 3月31日  4月1日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2016年4月1日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2016年 3月17日  Facebook開設のお知らせ

このたび弊社社長 佐藤優希のFacebookを開設致しました。
こちらのFacebookでは、社内の出来事や最新情報などを随時発信していきます。
Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひご覧ください。

弊社社長 佐藤優希のFacebookはこちらから

2016年 2月12日  2月26日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2016年2月26日のサポートダイヤルの受付時間を11時45分から13時15分のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年 12月18日  年末年始の営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2015年12月28日~2016年1月5日の間、年末年始のお休みを頂きます。

1月5日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
1月6日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年 9月17日  シルバーウィーク中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
シルバーウィーク中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

2015年 9月19日から2015年 9月23日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
2015年 9月24日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年 8月10日  お盆期間中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

8月12日から8月16日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
8月17日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年 7月2日  7月16日臨時休業のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら7月16日を臨時休業とさせて頂きます。

7月16日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
7月17日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2015年 5月1日  ゴールデンウィーク中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

2015年 5月2日から2015年 5月6日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
2015年 5月7日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2014年 12月22日  年末年始の営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2014年12月27日~2015年1月5日の間、年末年始のお休みを頂きます。

1月5日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
1月6日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2014年 8月8日  お盆期間中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

8月12日から8月17日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
8月18日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2013年 12月20日  年末年始の営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2013年12月28日~2014年1月6日の間、年末年始のお休みを頂きます。

1月6日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
1月7日より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2013年 10月17日  システムメンテナンスによるサポート休止のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
上記日付、10月17日に弊社の必要機材等の、全体的なシステムメンテナンスを行います。
つきましては、サポートセンターの営業を休業させていただきます。 
翌日以降は通常通りの対応させて頂きますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2013年 8月6日  お盆期間中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

8月13日から8月16日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
8月19日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2013年 4月30日  ゴールデンウィーク中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

2013年 5月3日から2013年 5月6日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
2013年 5月7日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2013年 3月31日  4月1日サポート時間短縮のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2012年4月1日のサポートダイヤルの受付時間を14時から17時のみの受付とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2012年 12月21日  年末年始の営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2012年12月27日~2013年1月6日の間、年末年始のお休みを頂きます。

1月6日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
1月7日11:45より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2012年 10月7日  10月11日臨時休業のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら10月11日を臨時休業とさせて頂きます。

10月11日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
10月12日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2012年 8月6日  お盆期間中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

8月11日から8月19日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
8月20日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2012年 4月30日  ゴールデンウィーク中のサポートセンターの営業について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中のサポートセンターの営業時間についてお知らせいたします。

5月1日13:15から5月6日終日まで弊社サポートセンターに対する問い合わせを受け付けておりません。
5月7日11:00より再開させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2012年 1月23日  RSJ-S710PN 取扱説明書 訂正のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度弊社RSJ-S710PNに付属している取扱説明書に誤記があることが判明しました。

つきましては、誤記内容を以下のように訂正させていただきます。

ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、再びこのような事態を招かぬよう、
一層の管理体制の強化に努めて参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう
お願い申し上げます。

修正箇所について

RSJ-S710PN 取扱説明書7ページ

1-1 製品使用表 最下部本体サイズ

にて、113mm×18mm×26mmと記載がございますが正しくは、

約180mm×110mm×23mmとなります。

2011年 12月2日  RSJ-S710PN発売開始いたしました。

弊社製品RSJ-S710PNが販売開始いたしました。

杜の都@SHOP 楽天市場店様杜の都@SHOP yahooショッピング店杜の都@SHOP 本店
サイバーエッジドリバル にて販売開始されました。

2011年 11月25日

レイソニックスジャパンの公式サイトをコンテンツ大幅増加を含むリニューアルオープンいたしました。

2011年 8月8日

レイソニックスジャパンの公式サイトがオープンいたしました。

2011年 7月7日

株式会社レイソニックスジャパンを設立いたしました。

製品コンセプト

RSJの製品への想い

3つの柱を持って製品開発に励んでおります。

ダウンロード

DL可能な壁紙等随時更新中

壁紙等を配信。様々なサイズに対応しております。

法人のお客さまへ

お気軽にお問い合わせください

法人のお客さまはまずこちらをご覧下さい。

フェイスブック

Facebook始めました

社内の雰囲気や最新情報などを随時発信しております。